2012年06月18日

<高橋克也容疑者>サリン「認識していない」…地下鉄事件



<高橋克也容疑者>サリン「認識していない」…地下鉄事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000070-mai-soci

宗教が導こうとする方向が、間違っていても陶酔していれば、人殺しもやるし、ネガティブキャンペーンもやるし、よくわからない薬品を撒きます。

逃亡していた高橋容疑者が捕まってよかった。しかしみなさん薄々感じてるとは思うが…オウム事件を聞いていると「高橋」とゆう名字がすごく耳にする。身内かいな?とも思ってしまう。

世も末だなあと感じたのは私だけでは無いでしょう?
じゃあ何だと思ってたの?水?ポカリ?だし汁?
高橋シズエさんサリン被害者の妻、高橋克也逮捕時にコメントを出す





[PR] 「妊娠前よりキレイになれる産後ダイエットDVD」セール 効果 評判




Posted by ジャグジー at 00:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。