2012年05月25日

「ヱヴァ」登場「ロンギヌスの槍」を刀匠が再現



「ヱヴァ」登場「ロンギヌスの槍」を刀匠が再現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000391-yom-ent

ロンギヌスの槍ってのは、イエス=キリストが死んだのを確認するために、わき腹に刺した槍の事を言うんですね←ggったw

欲しい通り越してむしろ刺されたいw

こういうものを作るなら何故、刀匠はナイフを作らない?また作らせない?

これ凄いなw持ち方違うけど…おっちゃんの力じゃ厳しいか(*´艸`*) ププ約22?…俺も無理だなww投げやりの選手とかヱヴァンゲリヲンのコスプレして投げるシーン撮影したらわからなそうwwいくら積んだら売ってくれんだろう( ̄∀ ̄)





[PR] うつから最短で抜け出す下園先生のプチ認知療法の効果 評判 口コミ




Posted by ジャグジー at 07:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。