2012年05月13日

子どもが好きな意外な食べ物



子どもが好きな意外な食べ物


一方、味に厳しいという2018さんのお子さんは、何よりも美味しい出汁が大好物。「今回はインスタントでいいか」という場合でも、料理によっては文句を言われるよりきつい、「食べない」攻撃をされてしまうのだとか。「『今日はおいしくない』あーた、料理人かいってくらい」とコメントしていますが、誤魔化しがきかないだけに、お母さんの料理の腕もぐんぐんと上達するかもしれません。
猫エステ(猫のエステではなく猫が居るヘアエステ)で整髪後の一杯はこれ。
ジュースの味を覚えてしまったせいか、麦茶全然飲まなくなったし…ジュース買うのやめよう。半々の量で買ってたけど、今度から全部麦茶にしよう!甘やかすと、ろくな人間にならん!!甘えさせるのと、甘やかすは、全然意味が違うからね。家族にも、協力してもらわんと!!私だけじゃ、意味ないし(ノ_・,)

姫の大好物は「チンピラゴボウ」
好きなものは、今のところ味噌汁と魚とフルーツとヨーグルト。あと、一番恐ろしいのが、ラーメン!!食べさせないとめっちゃキレる(;´д`)自分のじゃないのに…野菜は、玉ねぎが好物。←ママに似たみたい(笑)
ではマークでした。





[PR] 女性磨きのダイエット〜骨盤ダイエット〜




Posted by ジャグジー at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。