2012年04月27日

『そこそこの幸せ』な生活ができると思う年収



『そこそこの幸せ』な生活ができると思う年収


多少の金があれば、命は満たされるだろう。莫大な金があれども、心は満たされることがないだろう。
 やはりどうとも思わなくなるだろう。


心を満たす物が、何かは人それぞれだろ〜けど、見つけられる人はそうそういない。
 現在の日常が著しく変わる事は望まないし、
 「これっぽっちじゃ大した事は出来ないな…」





[PR] ポケモン完全flash待ち受け無制限DL!




Posted by ジャグジー at 07:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。