2012年04月02日

“ガチヲタ”?“非ヲタ”? カラオケで選ぶアニソンの違い



“ガチヲタ”?“非ヲタ”? カラオケで選ぶアニソンの違い


ガチオタなので、歌うのはI'veやロボットモノの主題歌なんかですね。『残酷な天使のテーゼ』も一応、歌えますけど、一般受けしないような曲ばかり覚えてますからねぇ……。
いやガチオタならもっとマイナーなとこいくっしょ( ´∀`)
「おじゃまんが山田くん」、「ミッドナイトサブマリン」、「angel night」、「tough boy」、「dis−」、といった辺りを歌いたいものです。オタクどうこうより、最早ナツメロですか。

だからこそ歌おう。「アニメがなんだ」(山本正之)
まあ目安ってことじゃんね☆
カラオケはアニソンやボカロ、V系を歌える人としか行かへんし←昨日カラオケ行ったけどまた行きたいなぁ(*^^*)





[PR] もえろ!ハーレムエース最新パチスロ無料朝一攻略情報!!




Posted by ジャグジー at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。