2012年02月27日

女友達の彼氏



女友達の彼氏


それは、自分の彼氏に満足していないって事なのかな?
女友達の彼や旦那さんが、物凄くかっこよくて優しくて、お金持ちとかやったとしてもそれはその人であって、彼ではないのだ。


大事なことはそれをパートナーに悟られるか否かであって比べることじたいに罪はないと思う個人的には浮気に関しても同じ理屈

てか、女子会とかの場に迎えにこられたら鬱陶しいかも、なんて、若干思ったり(笑)監視されてるみたいって感じる私は少しひねくれてる。





[PR] 第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 エースボーナス




Posted by ジャグジー at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。