2012年01月21日

“ギャバン”大葉健二、変身ポーズ1回で息切れ「すみません…」



“ギャバン”大葉健二、変身ポーズ1回で息切れ「すみません…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000346-oric-ent

ここからはこういう映画だからこその何でもありな演出が次々に炸裂!最後はギャバンとマーベラスが一緒に戦ってます。そしてオチには、戦隊ファンのみならず大葉さんファンにはめちゃくちゃたまらない演出もありますよ。めちゃくちゃ楽しくそして優しい気持ちにもなれる映画です。絶対観るべし!!
愛ってなんだ・・・・?


…記憶が曖昧だけど
そうそう、舞台あいさつの話もニュースで出ましたね。
楽しんご と 池田純矢 はそっくり? http://sokkuri.net/alike-num/81545どうでもいいんですがパラレルワールドなら違うキャストにしたほうがいいですよ・・・・





[PR] 第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 隠し機体&パイロット情報




Posted by ジャグジー at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。