2012年01月13日

1875795



1875795
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000168-jij-soci

学生時代ラガーマンだったという60前の知り合いが冗談交じりに、「部活休まして下さい」っていうたらしばかれるし、「部活辞めます」っていうたら殺されるし、学校やめるしかあらへん(笑)って言ってたけどまだまだ変わらんねんね。
少し前、柔道部だか剣道部だかの高校生が部活を辞められずに自殺してしまった痛ましい事件があった。
退部意向に激高 学生を暴行か

高校生の頃、ここの大学のオープンキャンパスに友人の付き添いで行った事がある。遠かった…と言う記憶しかない。話は戻して、大学のクラブで趣味程度でやるもんだと思ってたし、38にもなってこんなゲスな事をするコーチがいるのかと言う事にも驚いた留まって欲しいなら、暴行したらアカンよな…。話合いで説得せなアカンやろ…。こんなヤツのせいで大阪や大阪人の評判が悪なんねん!そこんとこまで知がまわらんのかねぇ〜…。まだまだ有望なはずの学生さんに暴行し、自分の人生も棒に振り、大阪の評価まで落とす。まぁ…分からんどうしょうもないキチ○イやから、犯行に至ったんやろうけど、大阪府民としても恥ずかしいし、一人の人間としても恥ずかしいと思う…。ホンマやめて貰いたいわ〜。ま、でもこの事件が他府県で起こったとしても、こんな風に○○人やからって県民性まで叩かれるかどうかはいささか疑問ですが。大阪で起きたから単にバッシングしている輩もいそうやな。全ての大阪人or大阪府民が悪いわけではない。そこは忘れないで貰いたい。被害に遭った女子学生さんには早く回復して貰いたいと思う。最後に、『激昂』やないの?退部意向に激高 学生を暴行か
学生時代の部活位であれば、途中で辞めたところで大して人生に影響は無いよ。






[PR] 血圧を下げる食べ物は?3日で高血圧改善食事療法




Posted by ジャグジー at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。