2012年01月12日

今冬一番の冷え込み…北海道で氷点下29・1度



今冬一番の冷え込み…北海道で氷点下29・1度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000319-yom-soci

寒いんじゃボケ(~ヘ~;)
私、ドイツのヘッセン州に住んでいますが、今冬、未だに雪を見ていません。それに、マイナスの気温もまだ無いと思う。今冬のドイツは、暖かいのかなぁ?
>氷点下29・1度

久しぶりに気持ちの良い青空が広がる一日でした☆
こんな日は出勤の無い身はとても助かります
毎年コタツで寝てしまい風邪をひく。電気代も攻撃的に上がる。なのでこの冬は「ギリギリまでコタツは出さない!」と決めていた。





[PR] 卓球練習法




Posted by ジャグジー at 18:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。