2012年01月04日

平田容疑者「出頭前に電話、相手にされず」



平田容疑者「出頭前に電話、相手にされず」


で、今まで何人の逃亡者が自首しようとして門前払いされたかと思うと。。ゾっとする。
電話対応した職員や適当にあしらった警備の機動隊員当人やその上司まで何らかの処分がありそうな気がします。
そのうち「相棒」でネタになりそうな一件ですね。内村刑事部長の怒鳴り声が聞こえてきそうです。

警察の職務怠慢が露呈した今回の出頭劇。
それにしても、どうしても、捕まらなければならなかった設計図があるに違いないと勘ぐってしまう。考えれば考えるほど、このイベントにはプランナーがいるね。
『刑事訴訟法』の『公訴時効』の理論でね。





[PR] 血圧を下げる食べ物は?3日で高血圧改善食事療法




Posted by ジャグジー at 06:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。