2011年12月04日

声が魅力的な女優ランキング



声が魅力的な女優ランキング


荻野目慶子とかじゃないんか。田畑智子とか。沢口靖子とかも。あ、特徴があるとかではないのか。
女優ではないけれどもTBSラジオで交通情報が流れるとき、どうして阿南京子さんの声だとうれしくなってしまうのだろう。あきらかに自分の中では「阿南京子さんとその他」という区別ができている。交通情報という無機質な情報をしゃべっているにもかかわらず、キャラが立ってしまうのは、やはり魅力ある声の持ち主なんだろうなぁ。
 女優さんではないけど、女優もやるかな?ってな程度で太田裕美さん(o´ω`o) タイトルのCMではほんとグラタンが食べたくなりました、あんまし好きでもないのに。

じゃあ誰の声が残るかって?
 歌唱力でも定評がある原田知世さんの声も澄んだ感じで素敵ですねブレ○ディー、飲んでみると然程でもないんですが・・・
ジャズシンガーとかもいけそうな感じの声質だが、歌が致命的にヘタなのが難点か。





[PR] 逆流性食道炎、慢性・急性胃炎、十二指腸潰瘍〜自宅で克服法〜




Posted by ジャグジー at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。