2011年11月30日

少女時代、KARAが初紅白!東方神起3度目



少女時代、KARAが初紅白!東方神起3度目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000031-sanspo-ent

あぁ後半からブログのテーマが変わってしまいました…ずびばせん…
ある意味注目したい〜
ω・)紅白歌合戦は日本人歌手のみでやるべき

KARAも新曲と幾分前のシングル曲[HONNY]はなかなか好いなと感じています。
 色々な意見が出るでしょうね。そして出場決定までの道程とか裏舞台のこととか色々週刊誌などに載るでしょう。
ただ、日常生活ではノラ・ジョ-ンズをはじめ、4ピ-スのBandSoundや弾き語りを基調とした楽曲をより多く聞くようになっています♪





[PR] SDガンダム ジージェネレーションワールド 攻略情報




Posted by ジャグジー at 07:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。