2011年11月26日

マッチョ&セクシーな沖縄消防士の支援カレンダーが話題



マッチョ&セクシーな沖縄消防士の支援カレンダーが話題


なか卯で『和風牛丼』の並を二つに挑戦した
春夏秋冬全てが私にとってはつらいです!来月はクリスマスですね!
と、油断してたらブクブク太っちゃうんだろうなぁ(苦笑)

「Twice !!」
うん、ニュースと全然関係ない日記でした(笑)
減量してたときはとにかく炭水化物を減らして、白身だけの目玉焼きを食べ、油っこいものはほとんど食べませんでした。





[PR] ポケモン完全flash待ち受け無制限DL!




Posted by ジャグジー at 01:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。