2011年11月25日

1823520



1823520


しかし相変わらずあの「チョコ」はクソ不味い。杜氏如何にあのチョコを旨く食うか、なんてサイトもあったっけなぁw

チョコエッグとは懐かしいww10年ほど前に流行してたっけな〜

娘っちもアレルギーとかではないくせに、一緒になって「食べれない人」をかもし出している…いつの頃からか…???
フルタ製菓も頑張ってるなぁ。企業の名前だけで商品が売れる大手と違って大きいものに乗っかってヒットを狙う、この手のコラボ商法は中堅菓子製造業にとって定番の手段とも言えますね。
なんか懐かしいから、また買ってみよっかな☆





[PR] 龍が如く OF THE END アイテム一覧




Posted by ジャグジー at 00:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。