2011年11月14日

<男子ゴルフ>松山英樹が19歳8カ月でツアー初優勝



<男子ゴルフ>松山英樹が19歳8カ月でツアー初優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000026-mai-golf

ただでさえ日本のトッププロはマスターズへ行くと予選落ちが当たり前な実力ですが、それをアマチュアで出場しながら予選を通過し、ベストアマになるほどの実力ですからその時点で日本の本当のトッププロと遜色ない実力を持っていることを証明していたとは思いますがヽ日間に短縮されたとは言え、今回のトーナメントでの優勝はその実力がフロックではないことを証明する舞台になったと思います。
池田と石川と、松山。
と言ってた。それくらい格が違うトーナメントってコトなんだろけど、簡単にその格をぶっちぎったね。ホントにお見事。

松山が3人目アマV 男子ゴルフ プロはだらし無いなぁ
18番ホールの二打目のショットはプロの内側につけるイーグル確実な位置につけましたが、あのショットを見ると、どのプロも『参った』と降参させられたのではないかと思います。






[PR] 第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 小技・裏技




Posted by ジャグジー at 06:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。