2011年10月31日

「俺の彼女は美人」と思ってもらえる裏技テク



「俺の彼女は美人」と思ってもらえる裏技テク



この記事によると女は美人の横に居ると自分はダメだと思うらしい、、、
裏技なんぞ使わなくても美人。何をしつても普通は普通はブスはブス変わらない事実だ。あんまり都合のいいことを書いて信者を騙してやるなよ。可哀想だろ。

デブスの皆さんが調子に乗った時はケンシロウの名言をプレゼントしてあげて下さいw

「おい、そこの豚…てめぇにそんな資格はねえ!」





[PR] 東京熱(TOKYO-HOT)を詳細に解説−東京熱の歩き方。




Posted by ジャグジー at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。