2011年10月27日

厚労相「68歳から年金支給」先送りの方針



厚労相「68歳から年金支給」先送りの方針


以前から気にはなってたんですけど、粘菌じゃなくて年金の話。
やっぱりこのままいくと自分が年金貰う頃には70くらいになりそうだな。そこまでいくと貰わずに死ぬ確率がかなりデカイ。無理ならいっそ年金制度廃止して払ったぶん全部返せや。
と、素人な考えを羅列してみた。自分の将来・子供達の未来を考えたとき、日本に住める魅力を見つけることが難しい。グローバルに居住先を考えてもいいんだと思う。

喉元過ぎれば熱さ忘れる。

やらずぼったくりで死んで逝きます





[PR] 糖尿病〜食事療法で予防と改善法




Posted by ジャグジー at 07:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。