2011年10月14日

喫煙率、過去最低21.7%=増税でたばこ離れ加速―JT調査



喫煙率、過去最低21.7%=増税でたばこ離れ加速―JT調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000048-jijc-biz

 肝心の首相は、当たり障りのないことしか言わない。
喫煙者率が過去最低21.7% JT半分以上は吸ってるし。それにタバコの売り上げって下がってるの?こんなんで、タバコ生産農家ってやっていけるの?ちょっと無理じゃねぇの?
どっちに転んでも大変だー 趣向品だからまーしゃーないけどねー

 一昔前なら、『教室で教師がタバコを吸う』などという事例もあったらしいのですが、今は分煙化が進み、喫煙者の肩身も、随分狭くなったものです。 最近では蛍族(古いか)すら見かけないといった有様でございます。
 一つ疑問なのは、現在の政府に、経済をどうにかするつもりがあるのか、そこなんです。
もちろん心優し〜い。ジョークの上手いおじ様なんかも来ますけどね? 「年齢確認しなくていいの?」には思わず微笑みを返した 明らかに50超えてたので「若くお見えの方には確認してます」 と言うとがっかりしてました(笑) フォローはしましたよ?





[PR] 龍が如く OF THE END 攻略情報




Posted by ジャグジー at 07:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。