2011年10月13日

<プロ野球>中日M4点灯、ヤクルト降し 最短で14日優勝



<プロ野球>中日M4点灯、ヤクルト降し 最短で14日優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000104-mai-base

中日M4点灯、最短で14日優勝私は阪神ファンですが、中日の強さには脱帽します。ヤクルトは優勝が厳しくなってきましたがそれでも大健闘。小川監督の指導力の賜物です。一方わが阪神といえば…とにかく監督を変えてチームを一新させたほうがいい。来年以降若手が育ってこなければ暗黒時代の再来です。
それは他力、自力で減らして0にさせなければならない。
消滅と0にすることは全く違う。

中日M4点灯、最短で14日優勝
 どちらかといえば、序盤の戦績の悪さが原因のような気がするし、不景気も原因の一端かと思います。おそらくCS以降はしっかり席が埋まることになるかと思いますけどね〜。名古屋人は現金ですから!
PSドアラのバク宙は見事成功!1塁側だとよく見えるのでそれが楽しみかな〜。CSか日本シリーズも行きたいなぁ。





[PR] 龍が如く OF THE END 第4部攻略




Posted by ジャグジー at 00:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。