2011年09月15日

<大分女児不明>氏名と写真公表し公開捜査に



<大分女児不明>氏名と写真公表し公開捜査に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000042-mai-soci

どうか無事に戻ってきますように…
2歳児不明 写真公表し公開捜査
色んな意見が出ているので、疑問に思ったことひとつ

でもきっと今、凄く後悔してるよ…もう二度と車に残さないからって思ってると思う。
私が同じ状況になったとしたら、まず口にする言葉は「2〜3歳くらいの女の子見ませんでしたか」「ちょっと歩くのが不安定な子なんです」「ピンク色服着ていたんですが、見ませんでしたか」的な感じになると思うんだ・・・。みんなそうだろう。
昭和30年代までは乳児は『えじこ』に詰められて身動きとれないようにして(這い回ると危険だから)家に置かれるってのはよくあったらしい。





[PR] 赤ちゃんを自然妊娠で授かる不妊治療法 妊娠成功ガイドブック




Posted by ジャグジー at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。