2011年09月10日

1736341



1736341
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000319-oric-ent

声は、アニメちびまる子ちゃんの たまちゃん だな。
回答ロワイヤルのサービス終了、「ユーザーとDeNAの裁判判決課金のゆく末は…」とか言うドキュメント番組にした方が面白そぅ
主人公パーティが「頭脳・肉体・セクシー」の3人だったら主人公ポジションは「頭脳」だよね???いやなんでこんなこと言うのかっていうとさ、実はこれの漫画(ヤンジャン版のやつ)をちょこっと読んだんだよ。そしたら「肉体」が主役張ってて、なんかすごく違和感あったのさ。んで「これ違うだろ、この組合せなら頭脳派が主役だろjk」とか言いつつ、でも私の感覚も一般的じゃないかもしれないしな〜って思ってたんだけど、記事読む限りじゃゲームもドラマも「頭脳」が主役みたいじゃん。なるほど、やっぱりあの漫画がちょっとおかしいんだわ。私の感覚は間違ってなかったんだわ。うん、スッキリした。ヤンジャン版怪盗ロワ好きな人がいたらごめん。

ネクラ相手にいい商売だ笑
結局放置したけど。






[PR] ポケモン完全flash待ち受け無制限DL!




Posted by ジャグジー at 06:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。