2011年08月18日

ポテチ



ポテチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000003-flix-movi


最近あんまり映画観てないからこれからまた観始めよう(^-^)/
まあ、ちょっと過大評価かもしれないけど傑作であることは否定できない。

この人の本って、有りそうな、でも実際あったら、怖そうな事がある感じで、先を読みたいけど、もったいないみたいな感じになります。
小説読む前に、映画見るか迷います(笑)
主演は伊坂シリーズではお馴染みの濱田岳だし楽しみ!アヒルと鴨のコインロッカーとかゴールデンスランバーではいい味だしてたしまた期待したいです(^-^)/





[PR] 第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 機体フル改造ボーナス




Posted by ジャグジー at 06:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。