2011年08月10日

だって田中聖が怖いんだもん



だって田中聖が怖いんだもん


この記事だけ見ると、坂本→気弱なおじさんで田中が気になる田中→坂本に気があり狙ってる肉食攻め
ちなみに最遊記の原作者もトニセンファン、中でも井ノ原くんの大ファンで、三蔵の体型が井ノ原くん譲りであること、他漫画で明らかに井ノ原くんモデルのキャラを出していることは有名な話(笑)
聖が言ってた、先輩のラジオって、このことだったのかな?聞きたかったなぁ

「マサ」って呼ばれる日もそう遠くはないよ(´∀`)w
ジャニーズの中では歌唱力かなりある方なんで、ジャニーズに偏見持ってる人は一度彼のソロ曲聞いてみてください。お勧めですよ(。・ω・。)
じゅんのは見るだけなら「王子様」キャラなのに、あの下らない親父ギャグを繰り出すとすっかりイメージが変わってしまう。気の毒な子?こーきくんに蹴りを入れられると嬉しそうなんだよねw。ホントに楽しい。





[PR] 高血圧改善〜3日間で血圧を下げる方法




Posted by ジャグジー at 13:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。