2011年07月30日

【女性編】強気な言葉にキュン!! Sキャラランキング



【女性編】強気な言葉にキュン!! Sキャラランキング


あれ?でも、これニュースのトピック一覧にはツンデレキャラってなってるのにニュースタイトルと記事はSキャラになっとる。ツンデレとSは違う気がする




あ、でも羽山好きだよー。可愛いよ、羽山〜
道明寺は、分かるかなぁ〜…ただ、長く付き合うと、疲れるかも千秋先輩は、厳しい部分が多すぎる気がするけど…男の人って、あんなものなのかな?あんまり、感情出さないよねー私の中では、アニメの題名忘れたけど『春助』くん…だったかな?女の子が背の高さもスリーサイズも全てLサイズで『L』って呼ばれてて男の子が名前の頭文字の『S』のせいもあるけど、背が低いせいもあって『S』 で出て来てたような…おぼろげな記憶なんだけどあの男の子、かなりツンデレだった気がしますまぁねー女子は、ある程度の『ツンデレ』は望んでると思います度を過ぎたら、ダメだけどねその基準も、人それぞれだと思うし私はやっぱ、引っ張ってくれる人がいいなでも、ちゃんと私のワガママにも付き合ってくれる人ま、まず、リアルに求めちゃいけない要素ですけどね





[PR] 胸やけ・胃酸の逆流でお悩みの方へ〜逆食改善プログラム〜




Posted by ジャグジー at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。