2011年07月02日

静岡に“会いに行ける”新ご当地ヒ−ロー「セッシャー1」誕生



静岡に“会いに行ける”新ご当地ヒ−ロー「セッシャー1」誕生


CM よくみたよ!
ちょっと南口行ってくる(-゜3゚)ノ
弓削さん、仕事選んで下さい…(笑)

 「逆転裁判」のトノサマンを思い出しました。デザインはかなりがんばっている感じで好感が持てますね!
聞き覚えのある地名(笑)どうしよ、こんな…実家周辺がエライことになってしまうのだろうか(笑)次に帰るのが、ちょい楽しみであり、恐くもあり…なぜ仮面なんだ!?普通にAKB対抗なら、美少年か、男の娘的なものでいいんじゃないの?うわぁ…見たい…遭遇したいかも(笑)
どう見ても、侍風のリンシーにしか見えない。ゲキレンジャーに出てくる敵だけど。臨獣何拳の使いだろうか?ヒーローより敵っぽいですね!





[PR] ジージェネレーションワールド ストーリー攻略情報



Posted by ジャグジー at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。