2011年06月23日

<東電>電力使用、管内で4129万キロワット…震災後最大



<東電>電力使用、管内で4129万キロワット…震災後最大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000090-mai-soci

今日は朝から雨が降ってて気温はそれなりだけど、それでもなんか蒸す。先行きが不安すぎる。
勿論、実際に起きたわけではないので、推測の域を出ないのだが、原発に今まで反対すらしなかった人が多いなか、誰も推測を非難出来ないだろう。


結局は口だけなんですよね…(´・ω・`)
大阪の橋本知事が言っていたけど、工夫する事でこの夏を乗り越えたら本当にこの日本に原発が必要かがわかるんじゃないのかな?一部の地域の贅沢の為に危険と不安をおしつけていた事。もう、その危険な状況は日本全体を飲み込んで、近隣諸国にも及ぼうとしているのが現実ですけどね。






[PR] うつから抜け出せない〜うつ病最短改善法〜




Posted by ジャグジー at 06:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。