2011年05月29日

1617833



1617833
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000328-oric-ent

業者向けAKB商法ですね移籍金で利益を上げて移籍してもプロデュース料作詞料など版権の利益を上げて秋元さん大儲けですね
ジャニーズ事務所所属の人たちって「タレント」として整理しているけど、『AKBファミリー』もそう考えるべきなのか?嵐のCDがとても多く売れたりコンサートが盛況であっても、音楽アーティストとして見ている…わけじゃなく、幅広いタレント活動の中での音楽部分を支持しているんだよね(^_^;)AKB48のCDが売れているのは「一人で何枚も買う」という特殊な構造も存在するしねぇ(-_-;)


レコード会社ってそんなに移籍ばっかでいいのかな?大きいとこ大きいとこなのはいいのだけれど〜KBとは歩調合せなくていいのかな?契約は細かいのかな?

何もエイベックスでなくても…





[PR] けいおん!!待ち受け提供♪




Posted by ジャグジー at 06:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。