2011年05月04日

母の日に欲しい物は? カーネーションよりグルメが人気に



母の日に欲しい物は? カーネーションよりグルメが人気に


私は貴金属やバック・洋服等々全く興味なくて
母の日に欲しい物は? カーネーションよりグルメが人気に盗んだ自転車プレゼントしたらラリアット食らった。 中学の頃。 思い出に残るよう、喜んでくれるかなと 変な思い出になっちまったよ(笑)曲がったことを許さないからな〜うちのマザーは(笑)気が荒いから手におえない(笑)
母の日に咲いてくれるよう、蕾が多いのを選んだ。

どうしようかな〜一番はなんだろうな〜
母の日シーズンでない時にリリースすれば、(感謝の気持ちは)ホントなのかなと信じたくなりますけど、あまりに照準を当てすぎていて、その商魂に引いてしまいます。
もう一日考えよう





[PR] 怪盗天使ツインエンジェル立ち回り無料情報☆




Posted by ジャグジー at 06:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。