2011年04月29日

ローソン×けいおん!!



ローソン×けいおん!!



せめて学校があれば行くんだけど…火曜日だから行けないorzこういう時、島は嫌よね☆←あればうちわは、ムギ律ゲットする予定(・ω・´)あと唯のぬいぐるみ?も欲しいけど全くもって買えないよね。きっとあの店で馬鹿みたいに高値で売られてるんだろうな´`定価は798円が安くて1000円、高くて3000円?←(・ω・`)ショボン全く話は違うけど、メイトでやるヘタリアくじもやれないよね。店員に聞いた所「5月3日頃の予定です」って言ってたからかなり無理だよね←腐女子パワー怖すぎだもん。記念にデュラララ!!くじやろうと思って足伸ばしたけど早々に売り切れてたもん。阿呆か<●><●>←今猛烈にくじ引きたいよ(笑)引いてぺりぺりしたいよ。一番「ぺりぺり」したいよwwwそれは銀魂くじでやればいいか(-ω-`)バイト先でやる予定だけど、腐女子怖i(ry)話反れたけど全く持って気にしない^^取り敢えず、ヘタリアくじC賞が欲しすギル。黙れTシャツなら1万で売ってあっても買ってやる………かもしれない。以上まとめると「オタクってこわいよね☆」って事。
どうにかして参戦しやっす


友達に頼まれそうですな…ww
やっぱローソンは商売がうまいな





[PR] 糖尿病〜食事療法で予防と改善法




Posted by ジャグジー at 18:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。