2011年04月29日

<福島原発>賠償の1次指針決定…精神的苦痛も対象



<福島原発>賠償の1次指針決定…精神的苦痛も対象
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000135-mai-soci

原発賠償で指針 精神的苦痛も津波で家が無くなったんでアパート借りてるんだが、母親から電話がきて場所知ってるのに住所の何番地まで聞かれたんで家族だし前に言ったの忘れたのかと思ってまた教えた。そしたら親戚でもない赤の他人にオレの住所を教えてやがったんだよあのババア。なんで?って聞いたら、「だって聞かれたから」だとさあいつマジで頭おかしい。一睡も出来なかった。で今日も仕事で飯館村に行って来ますがね。東電て自分とこの施設を収集させる資金すら足りてないよね。てことはアホほど上がる電気代から賠償金を払うんでしょうか。周辺諸国から放射能が日本からどんどん来てると言われたら今後10%にも20%にもなる消費税から管内閣は海外から頂いた義援金以上の莫大なお金を払うんでしょうか。どっちみち国民が辛いことに何のかわりもないよね。東電の会長を始め幹部ごときでは責任なんて、とてもとてもとりきれない。ロシアだったら串刺しの刑だな。串刺しの刑とは逆さ釣りにして股の間に木の杭をハンマーでぶちこむ。罪が重ければ重いほど木の杭の先端は丸くするという。あーストレス溜まってるなーオレ。朝からダークなことしか想い浮かばないな〜そうだ朝マックでカフェインを摂取してこよ。
原発は実は国内の3割程度のだ火力や他の自然エネルギーで賄えるって事ですね
こんな感じで、石炭石油ガスは全部火力発電なので実際は65%は火力依存だと言う事が分かった

原発賠償で指針 精神的苦痛も
大まかに言うと
んでこれが国内の原発の発電している量です





[PR] 銀河英雄伝説攻略解析無料情報!




Posted by ジャグジー at 07:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。