2011年04月12日

新たに女性の遺体発見=余震土砂崩れ、死者3人に―福島



新たに女性の遺体発見=余震土砂崩れ、死者3人に―福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000037-jij-soci

もお、これは戦争と同じなんだよ、アホ政府。核戦争なんだよ。それぐらいの非常事態なんだから、地方行政はいかなる理由あるにせよ一時帰宅などさせてはだめだな。行政こぞって別の土地にまるごと避難だよ。
余震土砂崩れ 新たに女性遺体
ニュース見てると最近本当に心が痛む…地震の恐ろしさ改めて実感する…福島とか宮城とかずっと大きな地震じゃん。きっと安心して毎日眠れないよね。いつ何が起きるかなんてわからないよ。ただわかるのは、地震の後の絶望感だけ。

余震土砂崩れ 新たに女性遺体
せっかく本震は大丈夫だったのに…高校生まで
余震土砂崩れ 新たに女性遺体





[PR] 島唄最新パチスロ無料天井攻略情報!!




Posted by ジャグジー at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。