2011年03月06日

1524977



1524977


あと、オリヴィエさんのオパー(以下の発言は粛清されました)



そうだね、個人的な趣味で言えば、羽海野チカ、ハチクロの真山カッコいい!浅野りん、新しめだと、天外レトロジカルの夜行。末次由紀、ちはやふるは、がっつり少女漫画だけど、大人太一は格好いいよね。羅川真里茂、赤僕の晴海パパでしょう!オノナツメ いや、男が読んでも、やっぱりクラウディオは素敵よ。

高橋留美子のキャラは、私的には格好いいにはならないかもな〜





[PR] ポケモン完全flash待ち受け無制限DL!




Posted by ジャグジー at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。