2011年03月01日

世界のナベアツ、芸名も捨て落語家転身!



世界のナベアツ、芸名も捨て落語家転身!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000032-sanspo-ent


“世界のナベアツ”こと、ジャリズムの渡辺あつむ(本名:渡邉鐘)が噺家転身で高座名に芸名変更するのかあ…しかしそのためのジャリズム解散…まあ、実際には“二度目”の解散になるわけだが、前回は相方の山下しげのりの方から一方的にだったそうだが今回はナベアツからなんだろな。ナベアツは自分の稼ぎを犠牲にしてまで、ピン芸人として瀕死状態の山下を助けるためにジャリズム再結成したのは有名な話。その山下…たぶん大丈夫と判断なのかなあ?あと、妻子がいるという身にもかかわらず一から出直すらしい。ぜひ応援したい!しかも上方落語とはなおさらだ…しかし、東京に妻子と暮らしている上で大阪へ通い稽古とは…なんか、ある人物を思い出す。それは!??疲れたからまたの機会に(苦笑)…
芸名も捨て落語家転身しそうな芸能人(ノ∀^)


マジでか。本気やな。






[PR] ラスカル携帯待ち受けGET★




Posted by ジャグジー at 06:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。