2011年02月03日

「キーボードで一番使わないキーは?」に結論



「キーボードで一番使わないキーは?」に結論


「いらないキーはWindowsキー一択!!!!!」とか行ってる人がいたけどそれはいただけないなあ。きっと使い方知らないだけなんだろうけど。私はWin+Rで「ファイル名を指定して実行」が起動するのでそいつを推します。電卓とかをわざわざ探して出すのが面倒なのでファイル名を指定して実行に"calc"と打ち込めば電卓が起動します。まあそんな感じで使います。でも、CSやるときに邪魔だから今は無効化してる。場所が邪魔くさいんだよなあ。それさえ改善されればWinキーは意外とがんばりやさん。がんばれビル・ゲイツ。

確かにいろいろあるけど、ノートとデスクトップで違うかな。

吹き替えが近くで見つからず字幕で観た。
しかしウィンドウズキーを使わないとか言ってる人が信じられない。普段エロ動画とか見てる時に「誰か来た!」って時の緊急脱出はどうするんだ…。田ミ+Lもしくは田ミ+Dが便利すぎるのにw・・・でもまぁ普通に田ミ+Eとか田ミ+Rとか田ミ+Pause/Breakは便利だと思うけどなぁ。おためしあれ。
乗っけた写真は自宅のノートの右上。誰だよ!デザインしたのw


Posted by ジャグジー at 01:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。