2011年01月29日

1485273



1485273



別に大食いだったわけでもなく、太ってもいなかった。そりゃ痩せてるかっていえばそうでもなかったけど、ごく普通の肉付き。美人で顔が小さくて背が高いから格好良くて、自慢の友達だったな。顔立ちは切れ長の目のクール系。安藤美姫に似てたかも。
私の、おばあちゃんとお父さんは糖尿病でした。毎日朝と晩にインシュリン注射をしていました。近くで見ていて糖尿病は恐ろしい病気だと思います。人口透析だとそうとう酷くなってしまったんでしょうね

三年前95キロ有った体重が今は78キロだ(笑)毎日の日課腕立て五十回インスリもしてる(笑)
やはりバランスのよい食生活が長生きと健康の秘訣だと思います。うちの家系は基本的に健康体質なんだけど、ほっといても野菜ばかり食べてる野菜大好き人間だからかな。
友人が糖尿病になった原因は、やはり食事の内容だったと思う。母親が野菜嫌いだったとかで、子供の頃から出てくる食事は肉オンリーで野菜ナシ。私と知り合った頃も、やたらと野菜だのサラダだのばかり食べてる私の横で肉肉肉肉肉endlessと、まるでモンキーDルフィだった。一緒にすき焼きやった時、私は肉2〜3切れ食べたら満足で後はネギばかり食べてるんだけど、奴は気が付くと肉肉肉肉肉。その上油っ濃いお菓子ばかり食べてた。ポテチとか。





[PR] セックステクニック向上




Posted by ジャグジー at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。