2011年01月23日

ザック監督、逆転4強も苦言…守護神交代も



ザック監督、逆転4強も苦言…守護神交代も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000013-dal-socc


パワープレイです。
え〜(`ε´)私はまだ川島の方が良いなぁ。西川も才能あるんだろうけど川島程の迫力はまだないょ。まぁ経験積ませるのも大事かもしれんが…

因みにの因みにで、パラグアイ戦で最後にPKを外してしまい、秋には日韓戦で骨折までしてしまった駒野選手も川島選手と同じで、昨年が充電1の「背信」の年でした。※「背信」の年は、前年までに肉体細胞も精神細胞もエネルギーを使い果たして心身ともに最も苦しい時期です。
だから日本も伝統としてのDFを作っていく時なんだと思う
絶対見なくちゃ。





[PR] 久喜市桜田1〜5丁目 フレッツ光のお申し込み




Posted by ジャグジー at 12:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。