2011年01月10日

ファッションも趣味も…私のマネをする友達



ファッションも趣味も…私のマネをする友達


…なんて…ね。
ワタシもオリジナリティに着方や髪型をイジるからか、しらぬ間に真似されてた事があります。
真似をされても、似合わなければそこまでです。

いたよねw真似するやつww
中学時代に、持ち物とか口癖を真似する友人がいた私に好きな人が出来ると、自分が応援してるかのように勝手に私の想いを相手に告げてデートの約束を持ちかけて自分もついてくるしかも、いつの間にか勝手に帰り、デートどころか迷子探しでほとんど終わってしまい・・・とりあえず彼とは付き合う事になったものの、私がデートの約束をしてない日に突然彼のに行ったら友人が部屋にいて唖然として一旦帰り、その後は怖くなりどのように対処したらよいか判らなくなり彼を悪者扱いして別れてしまったしばらく経ってから、当時はふざけてじゃれてると思い込んでたけど、女なのに、同性の私に迫ってきた事もあるし、他の人と仲良くしている姿を目撃されると間に割って入り不快な想いをさせる彼女は私に依存してたようですが、卒業するまで気付かないで過ごした自分の鈍感さに撃沈でした卒業後も連んでたら、きっと警察沙汰になってたんだろうな
『オシャレ』は自分らしさが出ます。





[PR] めぞん一刻2新機種演出無料攻略情報!




Posted by ジャグジー at 06:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。