2010年12月10日

高橋、小塚が練習で空中激突/フィギュア



高橋、小塚が練習で空中激突/フィギュア



小塚くん、上昇中だっただけに、先輩大輔にぶつかったので、動揺しなければいいけど
大輔の怪我がひどくないように。二人ともいい演技が出来ますように。信成もしっかりしますように。


記事からほのかなBL臭を感じてしまった自分を殴りたい。
昨日の報道ステーションでみました。小塚君が心配ですが高橋さんの対応は素敵でした動揺してる小塚君に心配かけないようそのまま練習をし、終わりには気にしないでと声かけて代表の皆さん頑張って下さい





[PR] 集客 インターネット




Posted by ジャグジー at 13:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。