2010年11月30日

「トイレの神様」、北乃きい主演でドラマ化



「トイレの神様」、北乃きい主演でドラマ化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000024-oric-ent


私はマジでウケた(笑)


たまに食堂で流れてた歌はこいつか。案外いい歌だったな。
主演はハリウッドザコシショウで良いんじゃないかな。
随分前、塞ぎ込んでいた時期に読んだ自己啓発本に「トイレには神様がいるから、何かいいことが起きて欲しいときやどうしようもなく辛いときピカピカになるまで磨いてみなさい。お返しに神様があなたの心を綺麗にしてくれるから」と書いてあって狂ったようにピカピカに磨いてた時期がありました。効果?微妙です!植村花菜さんの「トイレの神様」って曲はぶっちゃけ…絵本にするほどなのかな?ドラマ化するほどなのかな?このエピソードの曲で騒ぐなら、あの曲もこの曲も騒がなきゃいけないくらいじゃないか?もちろん、いい話だとは思うけど…。ごり押しじゃね?って思ってたんです。まぁでもついつい口ずさんじゃうメロディーで好きかも。トイレにはぁ〜♪って色々思うけど、夏川結衣さんも北乃きいちゃんも好きなんでこのドラマはもちろん見ます1月5日放送だよ お暇なら見てね(´∀`)





[PR] 結婚式 ご祝儀




Posted by ジャグジー at 00:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。