2010年09月27日

1354848



1354848


欠損萌え狙い・・・?AKBD48趣味悪この監督かなり秋元のこと嫌いだなまああいつなんかムカつくからねしゃーないところでマガジンに連載中の奴に若干期待してる人ってどんくらいいるんだろうか地味にこれからの展開に期待してたりする
ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
AKBだし、PVくらい色々やるでしょ。むしろ、何でもどん欲に喰いつくおいらみたいなファンと<同じ位>どん欲に喰いつくアンチが必死で暇なんだな〜と。

AKBグランギニョル。 ドリラー・キラー、鮮血の美学。PVを放送NGにするやり方はマドンナがやっていた。 というか、皆、AKB好きなんですね! Yahooニュースの話題がいつもAKB関連ですね。
おいらは喰いつくよ。ファンだし当り前じゃんw
監督……!





[PR] サモンフロンティア 攻略情報局




Posted by ジャグジー at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。