2010年09月25日

1352194



1352194


自分にとっての10月アニメの期待作は『STAR DRIVER輝きのタクト』です。千葉千恵巳さんがベニオの声で出るという情報を知ってから、注目作です。
はっしー!とある魔術は絶対見ましょうね(^ω^)あれ?てか、にゃんこい2期は?ww


まぁ、禁書だよね禁書wwつか、一期全く人気無かったのに超電磁砲のおかげでハンパないことにwwwwDVDも値段下がんないしwwブルーレイプレミアついてるしwwwwwwパネェwwwwしかしまぁ…見事に全部しってるwwwwまぁ、仕事柄こういうのが重要になってくるからしょうがないよねべっ…別にオタクじゃないもんね仕事だよ仕事いやwwまぁww見ないからねwwwwそもそもwwww詳しいってだけだからwwwwって事で、詳しいついでにいろいろ書いちゃおwwww俺の妹がこんなry最初エロゲか思うたわwwwwあ、違いますかwwサーセンwwww荒川まぁ、一期の最後でやっと全員出たんだっけかまぁ、二期は当然だな(キリッつか、新規より二期ものが多いなwwしかもラノベ陣の勢いもまだまだあるとりあえず、バクマンとトラブル以外に期待だなwwうちの店ジャンプ系売れなすぎだしwwwwぬらりひょん買おうよぬらりひょんってぬらりひょんの話じゃねぇ〜追伸、半分くらい消えたwwwwだるwwwwとりあえず、その幻想をぶち殺す…これがやりたいだけだったwwww

ジャンルはロボットアニメで、日5枠です。綺羅星☆とか銀河美少年とかウケそうな要素が多そうで、今から楽しみで、登場するロボットの名前がヘブライ文字・フェニキア文字由来なのが濃いです。





[PR] ライブチャット 初心者




Posted by ジャグジー at 07:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。