2011年07月23日

荒木飛呂彦



荒木飛呂彦



そういえば先日FIATのディーラーに500を見に行った時に営業のお姉さんが話してたな。「FIAT 500 グッチモデルが出るんですよー。でもよっぽどグッチ好きじゃないと厳しいデザインですw」との事で調べてみたら確かにそんな感じwでも軽井沢とかリゾート地になら似合うかもしれない。車本体のデザインだけじゃなく、周囲のデザインも重要という事だね。
もしくは

露伴先生のインタビューかな
ちょっとチンチロリン行ってくる
頼むぜ露伴先生( ̄ー ̄)





[PR] 逆流性食道炎〜薬を使わない改善・克服法〜




Posted by ジャグジー at 12:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。